人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は… 昨日届いた宅急便… >>

ポケモンパンの懸賞

日本郵便のご不在連絡票なんてモノがポストに入っていました。
早速郵便局へ電話して配達をお願いしました。
届いたのはこちらです。
ポケモンパンの懸賞_a0003293_22282712.jpg

我が家のちびっ子が大好きなポケモンパンのキャンペーンに当たっちゃったのでした。
ポケモンパンの懸賞_a0003293_22285022.jpg

中には大きな缶があってその中にはポケモンのおえかきグッズが入っていました。
ポケモンパンはよく食べるので応募券も結構たまっていました。
それで先日にまとめて一気に応募してみたら見事に当たりとなったのです。
ちびっ子は今現在もポケモンが大好きです。
自分にとってもちびっ子にとっても嬉しいアイテムが当たってくれましたよ。
by ahaha-haha | 2010-11-28 22:29 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)
Commented by yuutai-say at 2010-11-29 18:18
かなり 久々のコメです。(^_^;)

ポケモンパンの懸賞・・・
うちも 時々 買って 応募してます。
当たったんですね。・・・羨ましいっ!!
ベストウィッシュのポケモン かわいいキャラが次々 出てきて楽しみですよね。
なかなか 覚えられないのですが・・・
Commented by ahaha-haha at 2010-11-29 22:27
yuutai-sayさん、、こちらこそお久しぶりです。
ポケモンパンの懸賞はすでにこの1年くらいでかなりのハガキを出しました。
まさか当たるとは思ってもなかったのでびっくりでした。
ベストウィッシュのキャラは自分もまだ覚えられてないです。
と言うかポケモンはキャラの数が多すぎますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は… 昨日届いた宅急便… >>