<< ハイブリッド携帯 メガネ >>

朝マック

会社のそばの駅前にマックがある。でもここのマックは開店時間が10時からと朝のメニューには縁遠かった。それが、今週になってから7時開店になった。7時から開店ということは朝のメニューもOKである。マックで朝食ってのもありになるのだ。自分はマックの朝のメニューはけっこう好きだ。ソーセージマフィンとかハッシュドポテトとか。朝のメニューは値段も安いからなおさらにいい。ただ、マックの目の前にドトールにとっては、影響が大きいだろう。自分は今までは駅で朝食ならドトールだった。でもマックが朝やっているとあればこれからはマックで朝食になるだろう。自分以外にもそういった人はいると思える。ドトールもサンドとかはいいんだけど値段がマックに比べて高いのがネックなのだ。というわけで自分はマックで朝食を食べる日が増えていくのだろうな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-31 08:08 | 日記などなど | Comments(0)
<< ハイブリッド携帯 メガネ >>