<< 日経ベストPC+デジタル 来年の年賀状 >>

久しぶりの東京トホホ会

昨日は火曜日で週刊アスキーの発売日でした。自分は毎週この週アスを楽しみに買って読んでます。週アスには東京トホホ会のコーナーへはたくさん投稿しています。ただ最近はあんまり投稿をしていなかったです。それでつい先日、久しぶりにトホホ会へ投稿しました。そしたら見事に今週の週アスに柱のはじっこで短いながらにも自分の投稿が載っていました。トホホ会に投稿が載ったのはかなり久しぶりです。これでトホホ会オリジナルグッズがもらえることでしょう。ちなみに、投稿のネタはこの間壊れた奥さんのH"の話です。この投稿にも書いているのですが、奥さんのH"が壊れた時、すごい画面を見てしまったのです。ブルーのバックに英数字の羅列。これがなんなのかわかりませんでしたが、この表示のあとに奥さんのH"はうんともすんとも言わなくなってしまったのでした。トホホ会にはつい最近ほかにもいくつか投稿を送りました。はたして採用されるのでしょうか。週アスを読むのが楽しみになりそうです。まずまっさきに自分は見るのはもちろんトホホ会のページです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-13 08:09 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by xiaoxia at 2004-10-13 20:28
そうですね、最近載っていないなぁと思っていましたよ。すっかりトホホ会の投稿者を見る癖がつきました(笑) 採用、おめでとうございます。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-13 21:05
そうなんです、今回久しぶりだったんですよ。実は編集の方からも投稿が最近なくて心配してましたなんてメールをもらいました。今回はほかにもトホホな話を投稿したので採用されるか楽しみですよ。
<< 日経ベストPC+デジタル 来年の年賀状 >>