<< それ町のアニメ だれとでも定額… >>

ポチッとしちゃいました…

悩んだ末に、、、
某通販サイトにて中古のIntel MacのiMacを買っちゃいました。
置く場所と金額を考慮して20インチのホワイトのモデルにしました。
さすがにシルバーのアルミのモデルはまだ高いので一世代前のホワイトのモデルにしたのです。
発送が早いようなので明日の夜には届いているかもしれないですよ。
メモリも2GだしホワイトのIntel Macの最終モデルですからCPUもそれなりです。
スペックとしてはネットとかやるならまず問題ないと思います。
G5ではないので、クラシック環境には対応しませんがそのあたりは割り切って使ってみようかなと…。
今回買ったiMacはきっと双子ちゃんがメインで使うようになると思います。
予定通り、自分から双子ちゃんへのクリスマスプレゼントはこのiMacで決まりですね。
届くのが今から楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-15 00:09 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< それ町のアニメ だれとでも定額… >>