<< DDIポケットからウィルコムへ 3Dマイホームデザイナー2004 >>

おはよう赤ちゃん

a0003293_7525435.jpg本日発売の育児雑誌「おはよう赤ちゃん」自分はとっても気になります。なぜなら、うちの双子ちゃんの女の子の写真が載っているはずなのです。夏に奥さんがせっせと双子ちゃんの写真をこの「おはよう赤ちゃん」に送りました。その結果、女の子の写真が掲載されるとの連絡が編集の方からあったのです。さっきコンビニをはしごしたのですが、この本発見できませんでした。ひよこくらぶならコンビニにもあったのだけど…。なので仕事帰りに駅前の本屋でさがしてみましょ。駅前の本屋ならきっとあるでしょうから。それにしてもいったいどんな写真が載っているのか楽しみです。そうそう、自分の実家へもこの本の事、教えてあげなきゃ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-15 07:56 | 双子ちゃんのお話し | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-10-15 08:30
この雑誌だったんですね。最近CMをよく見かけます。楽しみですねっ!
Commented by ahaha-haha at 2004-10-15 21:31
仕事終わるまでガマンできないで3時の休憩時間に本屋へ走って買ってきました。そうしたら、ほぼ同じ時間にうちの奥さんもこの本買ってました。見事にだぶっちゃいましたよ。
<< DDIポケットからウィルコムへ 3Dマイホームデザイナー2004 >>