<< 同人誌! なんだかトホホな感じ >>

印刷屋さんで働いている自分

19才の春に印刷屋さんへ就職した。当時はまだMacはレアな存在だったけど、自分の職場にはすでにMacがあったりして、自分もMacのオペレータになった。もともと職業訓練校でMacをいじっていたのでMacにはどんどんとはまっていった。IIciからクアドラ800、そしてパワーマック9500/200とメインマシンは変わったけどいまだに9500を使っているのはどうなんでしょう。今年はG5の導入があるかもって話がでてきました。かなり楽しみだ。おうちのMacはeMac。だって安かったから。今さらウインドウズマシンを使うのはどうかなと思いつつPDAはポケットPCなんだけど。AppleがPDA作ったら速攻買うんだろうな自分は…。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-10 22:57 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by tabini at 2004-02-10 23:25
IIciにクアドラですかー懐かしいうちも使ってました15年前くらいに、そこからWinに浮気して今月iMacになって帰ってきました。同じく安かったからあ。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-10 23:38
おお!IIci、クアドラを使っていたんですね!自分はつい先日までクアドラを現役で使ってました。すごく古いスキャナがクアドラでしか動かなかったのです。フォトショップの3.0でスキャンするのは今の時代にはちょっとトホホでした。そのクアドラも今月に入って起動しないというトラブルが…。ついに現役引退です。
<< 同人誌! なんだかトホホな感じ >>