<< いろいろとありましたが… 年末のこのタイミングで… >>

スパムコメント

このエキサイトブログ、知らない間にスパムコメントへのセキュリティが強化されたそうですね。
これは自分的にはとても嬉しいです。
と言うのも最近になって、特に急激にスパムコメントが目立つようになっていたからです。
今日も、先ほど2件のスパムコメントがありました。
過去にはもっととんでもない事もありましたが、ここ最近は際立ってスパムコメントが増えていました。
それはそうと、思えばこのエキサイトブログももう始めてから6年になるんですね。
これからも、自分のペースでこのブログを続けて行きたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2010-12-27 22:44 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< いろいろとありましたが… 年末のこのタイミングで… >>