<< 梅ジャム 朝マック >>

ハイブリッド携帯

a0003293_213533.jpgH”のカタログをもらってきた。自分は2000年からH”を使っている。DDIポケットは、1999年の文字電話から利用している。1999年はドコモのピッチを使っていた。しかし、ハイブリッド携帯と言う名の下に現れたH”へと乗り換えて今に至る。ちなみにハイブリッドでない本物の携帯は一度も使ってない。今日、携帯売り場でもらったこのカタログ。表紙からハイブリッド携帯の文字が消えてしまった。いろいろとまずいのだろうか。中を見ていて気になるのは、H”の端末は新機種が出る気配が全くない事だ。そろそろ新機種がでてきてくれてもいいだろうと思う。自分は去年の夏にカメラ付きのピッチに機種変した。当時は携帯売り場のPOPに史上初!カメラ付きPHSと書かれていたものだ。史上2番目のカメラ付きPHSは全然出てこない。エアーH”のカード式端末はちらほらと新しい端末が出ているのだけどH”になると全然だ。むかし、フィールH”が出た時は機種変するのに入手困難で苦労したのも今ではいい思い出だ。せめて今年中には新機種がでて来て欲しい。たのむぞDDIポケット!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-31 21:36 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by kajamoja at 2004-03-31 22:06
しばらくカードタイプでAirH"専用として使ってましたが、最近同じくカメラ付に機種変しました。確かに選択肢が少ないのは寂しいですね。悩まないで済むのは良かったけど..
Commented by ahaha-haha at 2004-03-31 22:18
自分の場合はCFのエアーH”端末とカメラ付きのと2回線契約して2台を併用してます。PDAでモバイルやっているのでこの使い方がいい感じです。引っ越ししてからは家でもエアーH”オンリーでやってます。速度がかなり遅いですが…。
Commented by kajamoja at 2004-03-31 22:45
AirH"カードも使えるブロードバンドルータRoosterってのを使ってました。負荷が少なくなる為か直刺しで使うより反応が良かったです。
<< 梅ジャム 朝マック >>