<< おはよう赤ちゃん買いました DDIポケットからウィルコムへ >>

本日は半休です

今日は土曜日で仕事の日なのですが…、自分は半休とることにしました。うちの奥さんの好きなバンドのライブが都内で今日あるのです。奥さんどうしてもそのライブへ行きたいと前から言ってました。普段は双子ちゃんの世話で買い物くらいしか外出できずに、この半年遊びもずっと控えていました。なので、たまには好きなバンドのライブへ行ってきて、楽しんできてよって事でライブのチケットを電話予約でとりました。自分が半休とってお昼からおうちへ帰って双子ちゃんのお世話をしましょって事にしました。まあ自分の場合は奥さんの実家で暮らしているので実際には奥さんの両親もいるから一人で双子ちゃんをみるわけではないのです。奥さんにはたまーの一人の趣味の時間、楽しんできてもらいたいです。仕事も今は落ち着いています。たまには、土曜日に半休とるのもいいでしょう。自分は双子ちゃんとのんびり土曜日の午後を過ごしたいです。午前中は仕事を段取り良くこなして片付けるとしましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-16 07:59 | 日記などなど | Comments(0)
<< おはよう赤ちゃん買いました DDIポケットからウィルコムへ >>