<< 防災訓練 本日は半休です >>

おはよう赤ちゃん買いました

昨日は仕事の合間の3時の休憩時間に駅までダッシュで行ってきました。本屋に行ったのです。昨日発売のおはよう赤ちゃんを買うために。ほんとなら仕事帰りに買うのでもよかったのですが、いったいどんな写真が載っているのか楽しみで定時までガマンできなかったのです。駅前の本屋にはちゃんとこのおはよう赤ちゃんありました。立ち読みしようと思ったらひもでしばってあって読めないです。なので速攻でレジへ行って買って着ました。奥さんに、買ったよ!ってメールしたら奥さんもほぼ同じ時間帯に同じ本を買ってました。見事にだぶっちゃいました。でもいいでしょう、一冊は記念にとっておいてもいいのですから。この本に載っている写真、すぐに見ました。女の子と自分のお風呂タイムの写真でした。本名でちゃんと女の子と自分の名前が載っています。3ヶ月くらい前に、奥さんがお風呂場で撮った写真でした。これはいい記念になります。女の子の次は男の子の写真も載ってくれたら嬉しいのですが…はたしてどうでしょうか。奥さんはまた双子ちゃんの写真を選んで送るって言っています。いい笑顔の写真でもないかなー。おうちのMacにたくさんあるデジカメの写真からベストショットを選ばなければ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-16 08:07 | 双子ちゃんのお話し | Comments(3)
Commented at 2004-10-16 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyumasi at 2004-10-18 20:57
こんばんは。雑誌拝見致しました。掲載おめでとうございます。とてもいい記念になりますね!べぇーと舌を出しちゃって可愛いです。うちなんか寝ながら舌出しているんです。寝ながらでは可愛くないですよぉ・・・。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-19 08:07
おはようございます。雑誌みてもらえたのですね。どうもありがとうございます。ほんといい記念になりました。次は男の子の写真が載ったらいいなって思ってますよ。あのお風呂の写真はちょうどよく撮れていたなって感じです。うちの女の子はよく舌を出すんですよ。抱っこしていてもあんな感じで舌をだしていますので。今週末はうちの実家のみんなに会うのでこの雑誌持っていって見せてあげる予定ですよ。
<< 防災訓練 本日は半休です >>