<< 日ハム初勝利 ハイブリッド携帯 >>

梅ジャム

a0003293_215224.jpgお茶を買いに近所の酒屋へ行ってみたら梅ジャムがレジ前にありました。まだ1個10円なんですね。こいつは税込みいくらになるのだろうと気になりました。明日には税込み表示になっているんでしょうか。税込みでも10円なのかなー。そんな事を考えつつ自分は梅ジャムを5個買いました。お茶を買いにきたのに、梅ジャムに心奪われちゃいました。家に帰ってきてよーくみると梅ジャムってこんなものすごい色をしていたのだと感心しました。とてもじゃないけど身体にはよくないのだろうな。ほんとはこの梅ジャムとソースせんべいに塗って食べると劇的に美味しいのだけどソースせんべいはこちらのお店にはなかった。駅前の駄菓子屋はまだやっているのだろうか。たしかこちらの駄菓子屋は品揃えが豊富だった。最後に行ったのがいつだったかも思い出せないのだけど。時間があったら週末にでも駅へ出向いて行ってみるか。今、大人になって駄菓子のよさを子どもの頃とは別の意味で感じるようになった。思えば自分も年をとったのだな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-31 21:53 | 日記などなど | Comments(0)
<< 日ハム初勝利 ハイブリッド携帯 >>