<< 4月1日 梅ジャム >>

日ハム初勝利

メジャーの野球で盛り上がっているようだけど、日本のプロ野球もやってます。昨日は中止になった日ハムとオリックスの試合も今日はありました。その試合、無事に終わりました。日ハムが勝ちました。よく勝ったなと思ったのが本音です。開幕からここまで連敗中。初回に4点を失ったらこれはまずいでしょう。それがどうしたものか、日ハム打線はよく打ってくれます。結局終わってみれば8対7。一点差での勝利でした。前に野球関係の本で8対7のスコアの試合は見ていて楽しいと書かれているのをみた事があります。今日の試合などほんとにその通りだったのではないでしょうか。最終回に1点差につめよられるあたりが日ハムらしいです。なんとか連敗脱出ができた。ここから波に乗って勝ち続けて欲しい。まずは次の試合も勝って連勝となってくれればいいのだけど。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-03-31 22:28 | 日記などなど | Comments(0)
<< 4月1日 梅ジャム >>