<< キンモクセイの歌 印刷屋さんで働いている自分 >>

同人誌!

気がつけば同人なるモノにはまってました。きっかけはエヴァです。デザインの学校を出て印刷屋さんへ就職したりしていたのですが同人にはほとんど縁のない日々でした。あの日あの時エヴァを知るまでは…。エヴァが自分をある意味変えちゃった。会社には同人に活用するにはすばらしい機器がいろいろとあります。スキャナもプリンタもコピー機も使いたい放題。ハガキの投稿も会社のMacでやってました。コピー本も作りました。仕事で同人誌を印刷してその本をコミケの会場で買うなんて貴重な体験もしちゃいまいた。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-11 00:00 | 日記などなど | Comments(5)
Commented by ahaha-haha at 2004-02-11 00:27
はじめまして!自分は数時間前にこのブログやりだしたばかりで右も左もわからずにいます。どうやって使いこなすのかわからないことだらけなのですが、自分の書いたモノにこうやって言葉がもらえるのは嬉しい限りです。もうちょい使いこなせるようになりたいです。まずはおかしなカキコミですいませんです。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-11 00:27
はじめまして!自分は数時間前にこのブログやりだしたばかりで右も左もわからずにいます。どうやって使いこなすのかわからないことだらけなのですが、自分の書いたモノにこうやって言葉がもらえるのは嬉しい限りです。もうちょい使いこなせるようになりたいです。まずはおかしなカキコミですいませんです。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-11 00:31
あれれ?自分にコメントしちゃったな。しかも2連発!うーんまだまだ使いなれてないなー
Commented by prigogine at 2004-02-11 00:31
いいんでないですか?
適当で。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-11 00:40
トラックバックがなんなのかわからないけどまあどうにかなるもんですかね…
<< キンモクセイの歌 印刷屋さんで働いている自分 >>