<< 光! 古本屋にて… >>

久しぶりに2400Cを立ち上げました

一時期は自分のメインマシンとして活躍していた2400Cですが、近頃は会社に置きっぱなしで起動すらもしてなかったです。でも今朝は久しぶりに立ち上げてみました。ブログをやるためです。いつもだと朝は会社のウインドウズマシンからブログをやっているのですが、今朝に限ってはウインドウズマシンがどうもおかしいです。マウスがどうやら無反応なのです。なので、自分の机の下で眠っていた2400Cをひっぱりだしてきたのです。この2400Cはかなりの年代モノですが、それでもまだまだネットやメールくらいなら現役でいけます。ただおうちにはeMacもあるし、初代iBookもあるのでなかなか活用の機会がないのです。でも自分の中ではこの2400Cってけっこう好きなモデルです。手放すことなくずっと持ち続けていたいです。エアーH”をスロットにさしておけばネットも問題なくつなげるので。2400Cとは、これからも長くつきあっていきましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-18 08:14 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by fctokyo1999 at 2004-10-18 23:31
うちの2400Cは天下統一とA列車IIIを末永く使っております.時間が止まってるだけでしょうか?
まだまだ付き合い続ける予定です.2400Cは手放せません.
Commented by ahaha-haha at 2004-10-19 08:11
2400Cは自分もまだまだ使い続けたいと思っています。エアーH"つかっている限りはネットもメールも問題ないので。OSはもう8.6のままでいいでしょう。今更9を入れる気にもなれないので。一応9.1は持っているのですが。2400Cは今でもけっこう現役で使われているようですね。自分の場合は思い入れがかなり大きいですよ。手放すなんて考えられないです。
<< 光! 古本屋にて… >>