人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カット集! 久しぶりに2400Cを立ち上げました >>

光!

最近、自分の住むマンションにやたらと、インターネットの光通信の広告が入ってきてます。それも一つの業者ではなくて複数の業者のチラシがです。どうやら、このマンションにも光の波がやってきているようです。ただ、奥さんのお義母さんから聞いた話ではまだ実際に光を導入している人はほとんどいないとの事です。自分もネットをやっているので光は気になります。ただ一日に数時間しか家ではネットをやっていないので、導入するとなるとちょっと迷います。数時間程度のネットなら、モバイルで使っているエアーH"でじゅうぶんなのです。遅くても、それなりにネットはできているので。もしも、光をいれるなら、無線LANかなって気持ちはあります。その時にはおうちで眠っているiBookもまた日の目をあびさせてあげたいです。奥さんはネットに興味は持っているのですが今は京セラのエアーH"フォンでじゅうぶんなようです。うーん、光はまだまだ見送りかな。今ここで光を導入するんだって強い決め手がないうちは今のままエアーH"の回線でネットしていましょ。そのうちエアーH"も1Mの時代がくるようなので…。
by ahaha-haha | 2004-10-19 07:57 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カット集! 久しぶりに2400Cを立ち上げました >>