人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 方言男子コレクション 未来日記 >>

スラムダンク

ここ最近、マンガのスラムダンクがマイブーム(死語?)ですよ。
実はスラムダンクって最初から最後までちゃんと読んだ事がなかったのです。
それだけに、今さらにコミックスの1巻から読んでいるのですが、すごく新鮮に感じます。
そのコミックスはやっと26巻までを読み終えたところです。
もう感動の連続ですね。
リアルタイムでもスラムダンクは読んでいましたが、通して読むと新しい発見とかもあったりします。
随所に見られる細かい描写にはあらためて感動していますよ。
そしてスラムダンクを読んでいる時のBGMはテレビアニメのスラムダンクのテーマソングで決まりです。
ZARDのマイフレンドとか懐かしいあの歌を聞きながらコミックスを読んでいるのは至福の瞬間だったりしますよ。
by ahaha-haha | 2011-01-21 22:35 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 方言男子コレクション 未来日記 >>