<< 外は雪ですよ 方言男子コレクション >>

ピッチの壁紙

今日と言うか昨日は昼間にお部屋の中で双子ちゃんの写真を撮りました。
思えば最近は、双子ちゃんの写真も全然撮ってなかったです。
ふとした日常の二人を撮ったのは本当に久しぶりです。
何となくでカメラを構えたのですが、意外にもいい感じのツーショットが撮れました。
なので早速その写真を自分のピッチの待ち受け画面にしてみましたよ。
a0003293_0225586.jpg

Photoshopで少しだけ加工して、サイズをピッチの画面に合わせて完成です。
作業時間は数分と言うところでしょうか。
それにしても思うのは子どもの成長って本当にあっという間だなって事です。
生まれた頃はあんなに小さかった双子ちゃんも、気が付けばこんなに大きくなっていたのだなとあらためて思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-01-23 00:23 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< 外は雪ですよ 方言男子コレクション >>