<< こんな雑誌見つけました OKAGE(トカゲ)とNOCK... >>

お久しぶりの満員電車

台風の影響なのか、朝からすごい雨です。バスで駅まで出てきたのですが、途中道路がやたらとこんでました。いつも乗っている電車には乗れずにおかげで乗り換えの小田急もまたいつもとは違った時間の電車でした。なので、久しぶりに一駅だけなのですが急行列車に乗りました。相模大野から町田までのたった一駅の急行列車です。おどろいたのは各駅停車とは比べようがないほどの混み方でした。もう、人と人とが押し合いって感じなのです。自分は次の駅で降りてしまったからいいのだけど、この異常なほど混んでいる電車で終点の新宿まで行くって言ったらけっこう根性いりそうです。新聞とか読むなんて無理です。携帯を見るのも困難なくらいでしたので。自分は普段各駅停車でよかったなーって再確認しました。こんな満員電車に毎朝乗るなんて自分には耐えられそうにないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-20 07:56 | 日記などなど | Comments(0)
<< こんな雑誌見つけました OKAGE(トカゲ)とNOCK... >>