人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は社員旅行です こんな雑誌見つけました >>

トカゲくん

トカゲくんがせまってきているようです。すでに、九州のあたりではすごいことになっているようだし…。今日は電車とか無事かなーって心配になってきます。ついに日本シリーズも中止が決定したっていうし。自分としては小田急と相鉄、この二つが止まらないことを祈ります。ただこの間の台風では雨風に強いと思われていた(少なくとも自分の中では…)京急が止まりました。小田急もよく、小田原の方面で止まったりします。電車が止まってしまうと自分は途方にくれちゃうのでそれだけはかんべんです。町田でオールって年でもないし。今ここ町田近辺が雨も風も静かになりました。なんだか、かえって不気味です。職場の後輩は、ジムカーナ?とか言う車のレースの練習を今日やるんですって言って有給とってます。この天候で車のレースの練習などできるのか?なんだか危険な香りを感じるのだけど…。これからも台風情報には注意しましょ。
by ahaha-haha | 2004-10-20 15:13 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by marine_b10 at 2004-10-20 18:02
とかげにお気をつけ下さい
Commented at 2004-10-20 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-20 22:54
marine_b10さん、トカゲはすぐそこまで迫っているようです。外は雨も風もすごいですよ。明日の朝にはこの雨と風おさまっているといいのだけど…。さっきは雷まで落ちてびっくりでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は社員旅行です こんな雑誌見つけました >>