人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JAのペーパークラフト アジア・カップ >>

カレンダーを作りました

土曜日の夜中、サッカーの決勝戦を見ながらにオリジナルのカレンダーを作っていました。
自分が普段、着替えをしている出窓の部屋にカレンダーが欲しいなと思いました。
でも、今年のカレンダーでちょうどいいのがありません。
だったら自分で作ってしまおうと思ったのです。
写真はこの間お家で撮った双子ちゃんのを使いました。
日付とかのパーツはIllustratorにて作成しました。
本当なら大きめのサイズにしたかったのですが、我が家のプリンタではA4が限界です。
なのでちょっと小さめのカレンダーとなりました。
写真と日付のパーツとを組み合わせて、一枚で70円ちょっとする高級な写真用紙にプリントして完成です。
それほど時間と手間をかけずにとりあえず我が家のオリジナルの双子ちゃんのカレンダーが出来上がりました。
早速、出窓の部屋の壁にでも貼付けてみたいですよ。
by ahaha-haha | 2011-01-31 22:39 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< JAのペーパークラフト アジア・カップ >>