<< テレビマガジンの3月号 アクエリオンの… >>

バンザイマークのサンダーバードのプラモ

自分が通勤で利用している天王町の駅のそばにホビーショップがあります。
自分は仕事帰りにふらっと寄り道したりしているのですが、このお店は時にすごいモノを売っていたりします。
基本的には店内にある商品のほとんどが中古です。
そしてその中古の範疇がやたらと広いのです。
レアなプラモもあれば、ちょっとこれ?って思えるアイテムが店内にはたくさんあるのです。
それこそ、マニアな人ならお宝になっちゃいそうなモノも普通にあります。
こちらも、もしかしたら…と思わせるアイテムでした。
a0003293_23201245.jpg

バンザイマークのサンダーバードのプラモです。
このマークがあると言う事は30年近くは前のモノと思われます。
しかも金額がまたほどほどな額なのです。
レアかもしれないけど、それほどプレミアって訳でもない金額がついていました。
このお店はこんな80年代とか中にはさらに古い70年代のプラモが棚に積まれています。
自分としては懐かしいプラモのパッケージを見ているだけでも楽しめちゃいますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-02-05 23:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< テレビマガジンの3月号 アクエリオンの… >>