<< ちょっと気になるラーメン屋さん テレビマガジンの3月号 >>

小田急のダイヤの乱れ

今日はほどほどに残業でした。
結果論から言うと残業をして正解でしたよ。
なぜなら本日の小田急線は人身事故によって大幅にダイヤが乱れていたからです。
もしも、定時であがっていたらこのダイヤの乱れにもろにハマっていたと思われます。
それにしても、小田急ってダイヤの乱れが多いですねー。
原因はいろいろなのですが、気が付けば毎日のようにダイヤが遅れている気がします。
むしろ時刻表の通りに電車が走っている事の方が珍しい気がしないでもないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-02-07 23:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< ちょっと気になるラーメン屋さん テレビマガジンの3月号 >>