<< 社員旅行の朝 1MbpsのエアーH" >>

旅行の準備…

明日行く、社員旅行の準備をしてました。着替えに、簡単な荷物の整理。あとは土曜日の乗り換えのチェックです。ホテルのそばの駅である浜松町の駅から自分の家族との待ち合わせ場所、海老名までの電車を調べたりしてました。旅行はバスでの移動がメインです。会社を出て品川方面へ、その後六本木へ言ったり東京湾のランチクルーズでお昼などなど。泊まるホテルは東京タワーの隣です。普段は見れない夜景を見れる事でしょう。自分はと言うと、土曜日は自分は母のお墓へ行くので、朝で抜けちゃいますが。実は自分以外にも数人、土曜日の二日目は用事があって抜けちゃうのです。それでも年に一回の社員旅行、職場のみんなと楽しんできたいです。幸い台風の影響もなくすみそうなので一安心。明日の今頃は六本木でディナーショーかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-21 20:09 | 日記などなど | Comments(0)
<< 社員旅行の朝 1MbpsのエアーH" >>