<< 週刊ベースボールを買ってきました 急遽… >>

ブログ7周年

気がつけば、このブログも7周年の記念日を迎えてました。
思えば7年前の今日、このブログを始めたのです。
当時、何となく読んでいた週刊アスキーに、エキサイトブログを紹介する記事がありました。
それを見て、ブログに興味を持ちブログを始めて見たのです。
あの頃はまだ、双子ちゃんも生まれる前でした。
そんな時期に始めたこのブログ。
何となく思った事や感じた事などを綴っているうちに7年もの歳月が過ぎていたのです。
自分の場合は、できるだけブログは毎日更新する事を心がけています。
最近は手抜きな内容で終わってしまう事もよくありますが…。
それでも、ふと昔書いた記事を読み返しているといろいろと思う部分もあったりします。
この7年間の間にはいろいろな事がありました。
それらをこのブログでは垣間みる事もできます。
双子ちゃんの成長であったり、日々の自分の出来事であったり…。
これからもまた自分のペースでブログは続けていきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-02-10 23:52 | 日記などなど | Comments(0)
<< 週刊ベースボールを買ってきました 急遽… >>