人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラジコン好きな野球選手 メール >>

懸賞

懸賞_a0003293_22739.jpg家に帰ってきたら宅急便が届いていた。某PC雑誌の懸賞に当選したのだ。袋をあけてみると…デジカメのケースが入っていた。「超衝撃吸収」と書いてある。なかなかに高性能なケースのようだ。しかし、衝撃だったのは自分の方である。このケースに対応したデジカメなど自分は持っていないのだ。自分のデジカメはリコーの超マイナーなモデルである。メーカー純正以外でこのデジカメにあうケースなど見た事もない。だいたいこのデジカメは某カメラ屋さんの福袋に入っていたモノだ。買う時点で中身がわからないギャンブルのはてに自分の手もとにきたのだ。そんなデジカメだけどけっこう使い込んでいる。問題はこの当選したケースである。何に使おう。このケースに対応したデジカメを買うのは選択肢からはずしておく。デジカメを買うならほかに必要なモノがたくさんあるのだ。そうそうデジカメばかり買っていられないし。
by ahaha-haha | 2004-04-01 22:08 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ラジコン好きな野球選手 メール >>