<< クライマックス 帯をギュッとね! >>

お家のiMacで…

今日は珍しくお家のiMacにてちょこっと仕事を持ち帰って作業していました。
自宅に仕事を持ち帰るのなんて、ふと考えてみたら初めての事かもしれないです。
まあ仕事と言ってもたいした作業ではないのですが。。。
やった内容とは、CS5で作成されたデータをCS2のバージョンに落として保存し直しただけです。
と書いてしまうと簡単な事ですが、悲しい事に会社のMacにはいまだCS5は入っていないのです。
そして自宅のiMacにはCS5が入っています。
なので、今日に限っては自宅のCS5を使って保存のし直しをやったのでした。
仕事を持ち帰るとなると、セキュリティとかちょっと考えてしまいます。
ただ今回のデータに限って言えば元になるファイルがネットからダウンロードしたフリーのモノでした。
そういう意味ではセキュリティって言うほどの事はないのかなと思いました。
本当は会社にもCS5が使える環境があればいいのですが、さすがに急には厳しいモノがありますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-02-21 23:35 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< クライマックス 帯をギュッとね! >>