<< 朝日新聞に…あの…カチョーが… 東京タワー >>

海老名の塔(名前は知らない)

a0003293_2333481.jpg今日は家族との待ち合わせで海老名へ行きました。待ち合わせの時間は11時だったのですがけっこう早めについたので、海老名の駅周辺をぶらりとしてました。海老名の駅前の公園がすばらしいショッピングモールになっていました。こんなきれいになった海老名へ行ったのは今回が初めてです。そして、そのショッピングモールのど真ん中にこんな塔がありました。名前とかどんなモノなのか知らないのですが、かなり立派ででかいです。見た感じのぼったりはできそうにないですね。でもインパクトはありました。まだ新しいのかそれとも手入れが行き届いているのかキレイでしたね。記念にと写真を撮ってきました。まるでお上りさん状態の自分でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-23 23:04 | 日記などなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-10-24 01:14
ずいぶん立派ですね!
Commented by ahaha-haha at 2004-10-24 10:15
こんなのがショッピングモールのど真ん中にそびえ立っているのですよ。なかなかすごい光景でしたよ。
<< 朝日新聞に…あの…カチョーが… 東京タワー >>