<< メダルゲームで大当たり 海老名の塔(名前は知らない) >>

朝日新聞に…あの…カチョーが…

『月刊(ツキイチ)カチョー!』この前自分が買った雑誌です。そう、史上初とも思える課長専門マガジンです。これがけっこうすごい事になっているようです。本日の朝日新聞をさっき見ていたのですが、どこを見ても昨日の地震の話ばかり。たしかに昨日の地震はすごかったです。横浜もかなりゆれていました。そんな地震の記事とは別の誌面に…この『月刊(ツキイチ)カチョー!』が載っていたのです。あのガッツとはなわの表紙に誌面を紹介した記事までがありました。褒めているのか、批判しているのかよくわからないコメントでしたが、それでも、好意的にカチョーを取り上げていました。カチョー結構いろいろなところで話題を呼んでいるようです。未だ見た事ない方は一読をお勧めします。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-24 10:21 | 日記などなど | Comments(0)
<< メダルゲームで大当たり 海老名の塔(名前は知らない) >>