人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬も終わろうとしているこの時期に… 突然に重くなりました >>

それ町のガチャガチャ

それ町のガチャガチャ_a0003293_2265182.jpg

アニメがきっかけとなって現在進行形で思い切りはまっている「それ町」。
そのそれ町のガチャガチャを偶然にも発見しました。
ビジュアルホルダーと言うまあよくあるキーホルダーのようなモノです。
1回200円とあるので速攻で両替をしてきてチャレンジしました。
ダブりも出ちゃいましたが、無事に全種類をコンプリートできましたよ。
しかもシークレットまでゲットできました。
ちなみに、それ町の主人公である嵐山歩鳥のフィギアももうすぐ発売との事です。
密かに欲しいかも…なんて思っている自分ですよ。
by ahaha-haha | 2011-02-28 22:06 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬も終わろうとしているこの時期に… 突然に重くなりました >>