<< ペルソナ また明日にしよう… >>

4コママンガ!

4コママンガが好き。よくコンビニとかで売っている4コマだけが載っている雑誌を見た事ある人は多いと思う。自分はそんな4コマが大好き。4コママンガ家のサイン会があると言えば都内へでも足を運んでたりする。投稿ハガキもせっせと書いている。読者のページへ感想とか書いて送っているんだ。時には4コマのネタを送って賞金をもらったりもした。4コママンガを知らない方がいたらぜひまずは手に取ってみることをおすすめしたい。今まで知らなかったマンガのジャンルに驚く事と思う。4コマの奥深い世界へレッツゴー!
[PR]
by ahaha-haha | 2004-02-11 09:46 | 日記などなど | Comments(0)
<< ペルソナ また明日にしよう… >>