人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 柔道二段 4コママンガ! >>

ペルソナ

日立のPDAにペルソナって機種がありました。過去形なのはもう売ってないから。自分がペルソナを買ったのは99年の夏。あえてウインドウズのノートにしないでウインドウズCEにしたかと言うとウインドウズCEマシンの方が圧倒的に安かったから。バイオとか欲しかったけど値段がペルソナはバイオの半分以下だった。なのでペルソナを買って初めてネットやメールをやりだした。家には電話回線はあったけどいろいろと問題あってこれまた初めて買ったドコモのPHSでネットしていた。電話料金が大変な事になってしまった。PHSでネットをやるには無理があると知った。数年後DDIポケットのエアーH”に切り替えた事によってこのペルソナはモバイルに役立っていく。バッテリーの持ちがいいからけっこう通勤電車でのネットなどに使ったものだ。悲しい事にバッテリーがへたってしまって今は使い物にならないが。またバッテリーを新品の買うかなーとか思っている。
by ahaha-haha | 2004-02-11 10:00 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 柔道二段 4コママンガ! >>