<< 「アジカン」 ウインドウズマシンって… >>

アスキードットピーシー

a0003293_883089.gifアスキーからドットピーシーってパソコン雑誌が出ています。さっきコンビニで最新号をちらっと立ち読みしてきました。自分はこの手のパソコン雑誌はけっこうな数読んでいます。立ち読みですませちゃう時もあれば、特集や記事の内容によっては、買って読んだりもしています。そして、当然のように、アンケートやプレゼントにも応募しています。この間もこのベストピーシーのアンケートに応募しました。自分はアンケートやプレゼントに応募する時はコメントをいつも書き込んでいます。今回もコメントを書いて送りました。そうしたら、今月号のドットピーシーに自分の書いた文章が載ってました。イニシャルでの掲載なのですが、自分の書いた文章が雑誌などに載るのはとても嬉しい事です。さっきは立ち読みですませちゃったけど、帰りに本屋へ寄ってこのベストピーシー買いましょ。自分の文章とか投稿が載った本って言うのは自分はだいたい買っています。そしてその雑誌の表紙と自分の載っているページをファイルしてとってます。98年頃から投稿をするようになったので、結構ファイルもたまってきました。たまーに数年前とかの投稿を見たりするのですが、それもまた楽しいモノなのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-25 08:08 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 「アジカン」 ウインドウズマシンって… >>