<< 風邪 トッポ >>

春の雨

今朝は雨の天気だった。しょうがない、バスで駅まで行ったのはいいんだけど傘という傘がすべて会社に置きっぱなしとは予想外だった。ぼろぼろの折りたたみ傘を持って家を出た。バス停にいるときはけっこうな勢いで雨が降っていたのに、駅へついたらすでにやんでいた。ぼろぼろの折りたたみ傘は家からバス停までのお仕事で役目を終えた。それにしてもタイミングが悪いな。駅で雨やんでいるんなら自転車でもよかったかもって思った。自分の乗るバスは本数がかなり少ないのだ。帰りなど駅でバスを30分待つこともある。なので帰りは駅から家まで歩くかなー。いい散歩になるし。一時期は駅から家まで歩いたりしていた。今日の帰りは桜でも見ながら歩くとするかな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-02 08:11 | 日記などなど | Comments(0)
<< 風邪 トッポ >>