人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 土曜日は… まさか、、、 >>

インフルエンザ

今、世間ではインフルエンザが流行っている…って話はいろいろなところで聞いていました。
それを先週からまさに実感する羽目になっちゃいました。
と言うのも今現在進行形で我が家はインフルエンザの猛威にかかっているのです。
始まりは先週の火曜日でした。
双子ちゃんの女の子がインフルエンザに感染している事が分かりました。
幸い、週末には症状も落ち着いてきたな…と思ったら今度は土曜日あたりから男の子の熱が急上昇しました。
それでも日曜日はわりと普通にいつもの様子だったのでお家でゲームとかして過ごしていました。
しかし、今日近所のクリニックへ行ったら女の子と同じB型のインフルエンザに感染している事がわかりました。
そしてさらに追い討ちをかけるように、奥さんも今現在調子が悪そうです。
結果的に4人家族で今なんともないのは自分だけとなっちゃいました。
そんな自分は今も全然大丈夫です。
と言うか仕事とかの事を考えるとインフルエンザなんていろいろな意味でヤバいのです。
自分だけでもこのまま何もなく…と思わずにはいられないです。
そして双子ちゃんと奥さんには早く元気になってもらいたいですよ。
by ahaha-haha | 2011-03-08 00:08 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 土曜日は… まさか、、、 >>