<< ハンディラジオ 明日から… >>

計画停電

朝いつもの時間に起きたモノの今日から計画停電です。
さて電車の状況はどうかなと思いつつtvkのテレビをつけるとほぼ同時に社長から電話がありました。
すぐに出ると、最初に出た言葉は「今日は自宅待機です」との一言。
電車もまともに動かない今の状況では自分の場合会社へ行くのもムリがあるからとの事で自宅待機の結果となりました。
今もtvkを見ていますが、自分が通勤で乗る小田急線も相鉄線もまともには走っていないです。
さらにJRもほとんど走っていない状態です。
自宅待機と言われて正直ホッとした部分もありますよ。
ちなみに、計画停電の第1グループは取りやめになったとか。
詳細を見たくても東京電力のサイトにすらたどり着けないです。
とりあえず、iPhoneでもラジオが聞けるようにアプリを入れておきました。
何かあればまた社長から連絡が来るとの事です
今日はお家にて待機していたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-03-14 07:06 | 日記などなど | Comments(0)
<< ハンディラジオ 明日から… >>