<< 感圧紙 家の近所でも… >>

ラジオと言えば…

数日前からお家にもともとあったハンディラジオを今までにないくらいに使っています。
小さくても、充分に聞こえていて自分的には満足しています。
今となってはこのタイプのハンディラジオも近所の電気屋などでは全然売ってないです。
地元のコジマでは、被災地に全て送っているとの事でした。
しかし、自分はふと思いました。
ラジオを聞くなら、FMに限って言えばもっといいのがあったじゃないかと。
それは去年、コンビニのキャンペーンで当たった第5世代のiPod nanoです。
iPodは基本的には自分はiPod classicを使っていました。
でも、第5世代のiPod nanoだったらFMラジオが聞けたのです。
早速先ほど、iPod nanoにてFMラジオを聞いてみました。
すごいです、今更ですが普通にラジオが聞けちゃいます。
これはちょっと盲点でしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-03-17 22:22 | 日記などなど | Comments(0)
<< 感圧紙 家の近所でも… >>