<< ポリオの予防接種に行ってきました 社員旅行の幹事 >>

CR新世紀エヴァンゲリオン

a0003293_18334083.jpgなんとあの「エヴァンゲリオン」がパチンコになるようです。すでにネットではリーチから予告からいろいろと紹介されてました。もうエヴァにリアルタイムではまっていた自分としては突っ込みどころ満載です。よくぞ、この世界観をパチンコにしたなと。セカンドインパクトが全回転リーチとかどこからどこまでもがすごすぎます。ただ悔しい事にこのCR新世紀エヴァンゲリオンのサイトが自分のエアーH”回線では重すぎて快適に見れないのです。ちらっとサイトを見た限りでは予告も満載のようです。エヴァを知っている人ならにやりとしちゃう事でしょう。その他にも暴走モードとか、種類豊富なリーチアクションの数々、もうすべてのキーワードに敏感に反応しちゃいました。いやはやすごい時代がきたモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-26 18:33 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-10-27 15:35
パチンコ台に座り
「逃げちゃ駄目だ」
と心の中で連呼しながらお金をつぎ込む絵は怖いです
個人的には
ガーゴイルな冬月先生にがんばって欲しいです
Commented by ahaha-haha at 2004-10-27 18:54
このパチンコ台、いろんな意味ではまりそうでこわいです。パチンコ雑誌にどんな感じで記事になるのか興味あります。だいたいおじさんとかは元ネタを知らないと思われるのですが打ったりするのでしょうか?
<< ポリオの予防接種に行ってきました 社員旅行の幹事 >>