人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガンダム! 柔道二段 >>

寒いなー

自分は冬って季節がきらい。冬よりも夏が好き。あとは春も好き。寒いのよりも暑い方が好きなんだ。夏に暑い中汗をかくのはとっても気持ちいいけど寒い中ふるえているのは自分には苦痛でしかない。春って季節もすごく好き。何かがはじまるって感じがしてとっても気持ちがわくわくする。桜がすごく好き。春の桜の雰囲気がたまらない。桜並木を歩くあの感じがいい!暖かい陽気にさそわれて桜吹雪のなかを歩くとか。はやく春がこないかなー。
by ahaha-haha | 2004-02-11 11:34 | 日記などなど | Comments(4)
Commented by Christina12 at 2004-02-11 22:57
私も、寒いのは苦手です。春・・・待ち遠しいですね(^-^)
Commented by ahaha-haha at 2004-02-12 20:53
春になったら…自転車こいで近所の桜を見に行くんだ!
Commented by Christina12 at 2004-02-12 23:53
私は、来月末に転居したら、窓の下に桜並木が見れる予定です。
Commented by ahaha-haha at 2004-02-13 22:46
窓の下に桜並木、いいですねー。自分の地元には桜並木のすばらしい通りがあるんでそこへ自転車こいで行きたいです。職場のそばの学校にある桜もいい感じなんで楽しみですよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ガンダム! 柔道二段 >>