<< コンビニの寂しい棚… 2011町田さくらまつり >>

7歳のお誕生日

本日3月23日は、我が家の双子ちゃんの7歳のお誕生日でした。
と言ってもなんだかごくごく普通の一日で終っちゃいましたが…。
今年は震災の事もあったりと、事前にプレゼントも用意できないままにこの日を迎えました。
一応ケーキくらいはと、帰りに駅ビルのケーキ屋さんで丸いチーズケーキを買ってきて夜にみんなで食べました。
後は本当にいつもと変わらない一日でした。
でも、震災があったからこそ思えるのかもしれないですが、こんな風に誕生日と言う記念日を普通に迎えられた事こそが幸せなのかなと感じました。
何事もない普通の日常、それが今の自分にはとても嬉しく思えます。
双子ちゃんも元気に7歳になりました。
生まれて間もない頃の双子ちゃんの写真をふと見るとこの7年は長いようで短かったのかなとも思えてきます。
気が付けばあっという間にこんなに大きくなってくれました。
願わくば来年の8歳の誕生日もまたこんな感じで何事もなく迎えられたらなって思いますよ。
そして双子ちゃんに自分からは一言この言葉を贈りたいです。
生まれてきてくれてありがとう!
これが今の自分の気持ちですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-03-23 22:36 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
<< コンビニの寂しい棚… 2011町田さくらまつり >>