<< 用紙設定に大ハマリ ポリオの予防接種に行ってきました >>

お楽しみ会

地元、神奈川県相模原市出身のバンド「キンモクセイ」が自分は好きです。そのキンモクセイのファンクラブ「お楽しみ会」にも入っています。そのファンクラブ「お楽しみ会」の会員の期限が今月末で切れるのでした。すでに、ファンクラブの事務局からは来年度の更新用の振込用紙が送られてきてました。ただなかなか郵便局へ行く機会がなかったです。やっと昨日、ポリオの予防接種から帰ってきて郵便局へ行けました。そうしたら予想外に、郵便局の窓口では、振込って4時までしかできないのですね。自分は知らなかったです。窓口があいている時間は振込できるモノと思ってました。これは困りました。ファンクラブへの振込みの期限は今月末29日です。ただ郵便局の人に聞いたら一部のATMでも振込みはできますとの事。どうやら自分の乗り継ぎの駅である町田の駅前のATMで振込ができるようです。なので今日は仕事帰りに、町田でおりて郵便局のATMへ行かないと。期限までにお金を振り込んで継続手続きをすると、キンモクセイノオリジナルピンバッジがもらえるとの事です。ついでにキンモクセイグッズの通販も利用しちゃおうと思ってます。自分にはオリジナルの携帯ストラップを、奥さんにはマグカップを買う予定です。こちらも期限が同じく29日なので今日にでも一緒に振り込んできましょ。最近はキンモクセイのライブへも行ってないです。またそのうち、キンモクセイの生ライブ行きたいモノです。まずは12月に出るシングルとアルバムに期待しましょ。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-27 08:07 | 日記などなど | Comments(0)
<< 用紙設定に大ハマリ ポリオの予防接種に行ってきました >>