<< ちょっとおかしい… 草食系いけ麺 >>

横浜大洋お楽しみ袋

震災の影響で地元保土ケ谷駅の駅ビルにある某銀行のATMコーナーが閉鎖しました。
なので昨日は横浜駅にあるその銀行の支店まで行く事にしました。
それでどうせ横浜駅まで行くならもう少し足をのばして中華街のすぐそばにある関内までも行ってみようと思いました。
関内への目的はベイスターズショップです。
そろそろ、この季節だとベイスターズのメディアガイドと言う2011年版のガイドブックが売られているのかなと思ったのです。
家から関内はそれほど遠くはないです。
去年は何度か双子ちゃんを後ろに載せて関内にある横浜スタジアムまで自転車で行っていたくらいです。
ベイスターズショップへ着くとすぐにお目当てのメディアガイドは見つかりました。
ついでに2011年版の選手の載った下敷きも買いました。
そしてレジのすぐそばを見ると、「横浜大洋お楽しみ袋」のポップが目に飛び込んできました。
a0003293_23593187.jpg

これってあの震災の翌日に数量限定で売られたモノです。
横浜大洋の時代を知っている自分は密かに欲しいなと思っていたのでした。
しかし、発売日の前日にあの震災があってその翌日にベイスターズショップへ行くなんて考えられませんでした。
数量限定での販売だったのでとっくに売り切れていたと思っていたらまだ残っていました。
ちょっとだけ悩んだ末に思い切って買っちゃいましたよ。
嬉しい事に、この横浜大洋お楽しみ袋を買うとくじ引きが引けるとの事でした。
早速くじを引いてみたら、、、
a0003293_23595639.jpg

いきなり当たっちゃいました。
ベイスターズ対楽天の交流戦の試合のチケットがペアで…。
しかも、このチケットは年間シートのモノです。
もしかしたら、実質的な金額で言えばこのお楽しみ袋よりも高いかも…って感じです。
そんなわけで本日買ったガイドと下敷きはこちらです。
a0003293_001558.jpg

こっちはお楽しみ袋とその中身。
a0003293_003477.jpg

a0003293_004527.jpg

そしてこれが、当たったペアのチケットです。
a0003293_01265.jpg

年間シートのチケットなんて初めて手にしました。
まさか、お楽しみ袋を買って年間シートのペアのチケットをゲットできるとは予想もしていませんでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-03-27 00:05 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by rs422a at 2011-03-27 00:31
いい席のチケットが当選してよかったですね
しかし二席では家族内での代表者選抜が難しそうですね
Commented by ahaha-haha at 2011-03-27 19:03
rs422aさん、予想外にとってもいい席のチケットが当選しました。
2席なので今のところは男の子と一緒に行こうかなと話していますよ。
<< ちょっとおかしい… 草食系いけ麺 >>