<< さっき知りました… お久しぶりの… >>

DTPエキスパートの更新試験が終りました

やっとDTPエキスパートの更新試験が終わりました。
全ての問題の解答を終えて、先ほど地元の郵便局へ行ってきてゆうパックにて郵送してきましたよ。
今回の問題もまた難問が多かったですね。
ネットでいろいろと調べながらに解いていました。
知らない単語とかも結構あってその意味ではいい勉強になりました。
後は無事に合格している事を祈るばかりです。
結果が届くのはまだ先ですが、その時まではドキドキでもありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-03 20:05 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< さっき知りました… お久しぶりの… >>