<< iPodの残り容量が… 昨日の残業 >>

コンビニをはしご

今日は10月28日。毎月28日って言うと、自分の好きな4コマ誌のまんがライフMOMOの発売日なのです…が、このまんがライフMOMOってコンビニで売っていたためしがないです。最近は毎月28日の朝はまんがライフMOMOをさがしてコンビニをはしごしています。今朝も最初に行った駅前のサンクスにはやっぱりなかったです。じゃあ、と思って駅の向こうのローソンへ行ったらやっぱりないです。そのさらに向こうにあるセブンイレブンへ行ってもみつからない。じゃあもう一軒と、駅の反対にあるファミリーマートへも行ってみました。しかし、それでもありません。うーん、そんなにこのまんがライフMOMOってコンビニじゃおいてないのかな?自分の好きな4コマ作家さんが多数連載しているので、自分としては朝からでも読みたい気持ちだったのに…。もう毎月28日にはこんな感じのことをブログに書いている気がします。やっぱり本屋さんじゃないと置いてないのかな。会社帰りに駅の本屋へ寄ってみましょ。今日は昨日よりは早く帰りたいモノです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-28 08:06 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by minami18th at 2004-10-28 12:21
>毎月28日にはこんな感じのことをブログに書いている気がします。
確認してみました。
MOMOに触れてるのは9月、6月、4月、2月の28日でした(w
Commented by ahaha-haha at 2004-10-28 17:57
わざわざ調べてくれたんですね。ありがとうございました。帰り駅前の本屋によってこのMOMOさがしてみたいです。コンビニにも置いてくれないかなー。
<< iPodの残り容量が… 昨日の残業 >>