人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セリーグ開幕! 風邪 >>

夜桜

会社帰り、駅から歩いてみた。夜桜がきれいだった。今日は朝こそ雨だったけど昼前にはその雨もあがって春の陽気になってくれた。会社で仕事しているのがもったいないくらいだった。帰り道、夜の桜はほんときれいだった。ほどよく街の灯りにライトアップされていた。明日は週末、きっと近所の公園では花見も盛んに行われるのだろうな。職場のそばの学校にもきれいな桜並木がある。明日は仕事が終わったらそちらへ散歩に行ってみようかな。自分は桜の咲くこの季節が一番好き。春の桜を満喫しよう。
by ahaha-haha | 2004-04-02 19:28 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< セリーグ開幕! 風邪 >>