<< 冷やしぜんざい いわしチョコ >>

緊急地震速報

愛用中のiPhoneにゆれくるのアプリを入れてみました。
これでiPhone経由でいつでもどこでも緊急地震速報を受信できるようになりました。
そして先ほど、そのゆれくるが反応しました。
数十秒後に地震がくるとお知らせしれくれたのです。
その緊急地震速報は幸いにもそれほど何もなく終ったようです。
しかし、緊急地震速報は何度来てもやっぱりドキッとしますね。
大きな揺れがすぐにでも来るかも…って思いつつもいつもこれと言って何もできていなかったりして…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-06 22:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< 冷やしぜんざい いわしチョコ >>