<< イレブンカット コンビニをはしご >>

iPodの残り容量が…

a0003293_2253117.jpg日曜日に、ツタヤのレンタルの期限を更新してきました。なので、結構な枚数のアルバムを借りてきてせっせと、iTunesに落としてました。iTunesからiPodへ曲を転送していたら…いつの間にかにiPodの残り容量が一気に減っていました。自分のiPodは15GBのモデルなのですがすでに数GBまできちゃってます。そろそろ、容量満杯の時がやってきそうです。今だったら40GBのモデルがこの旧型を買った値段で買えちゃうんですよね。自分の場合は15GBのモデルを買った翌日に20GBモデルがお値段据え置きで発表されちゃったんです。ほんとタイミングが悪かったです。あと一日待っていれば同じ値段で20GBが買えたのだから。年末にでも、思いきってiPod買い替えちゃうかなー。やっぱり大容量モデルが気になります。40GBあれば、モバイル用の外付けHDとしても十分に使えそうだし。うーん、悩むところですね。今のままでガマンして使うか、それとも大容量の新機種に買い替えるか。値段が微妙なところでますます悩んじゃいます。ちょっとの間は様子見かなー。年末の時期までは。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-28 22:53 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< イレブンカット コンビニをはしご >>