<< 染谷俊 セリーグ開幕! >>

なっとう味

a0003293_212718.jpgうまい棒のなっとう味、見つけたので買ってみました。早速食べてみました。納豆の味がします。けっこうおいしいです。納豆のもつねばっとした感じもあるし、この手のお菓子としてはまずまずでいい感じです。原材料名を見てみると納豆パウダーなんてものまで入ってます。このあたりが納豆らしさを出しているのでしょうか。食べてみて思ったのですてこれってスナックをぼろぼろの粉末状態にしたらご飯のふりかけにもなりそうです。この間買った梅ジャムとあわせれば立派なB級グルメで通用しそうです。ちなみにこのうまい棒なっとう味を買ったのは税込み表示の変更前でした。今でも1本10円で買えるのだろうか。気になるな。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-04-02 21:28 | 日記などなど | Comments(0)
<< 染谷俊 セリーグ開幕! >>