<< コージーコーナー イレブンカット >>

寒くなってきました

今朝もだいぶ冷え込んできてます。吐く息が若干ではあるのですが白くなっているのにはびっくりしました。もう秋を通り過ぎて冬に向かっているんだなって思いました。服装も、薄手だけどジャンパーを着るようになったし、自転車に乗っていると風も冷たく感じます。気がつけば今日は10月29日。あと少しで11月です。ということは今年もあと2ヶ月。早いモノです。もう年賀状のシーズンになってしまうのだから。仕事の方もだんだんと年末を見据えた状況になりそうです。残業の日も増えてくるのかな。会社でもついに暖房を入れるようになってきました。おうちでも、冬の準備をする頃です。双子ちゃんが風をひかないように、注意しないと…。冬は自分はあんまり好きでない季節なんです。寒いのが苦手なモノで…。夏の暑いのは大好きなのですが。そして、自分の中で冬と言えばコンポタです。そろそろ、コンポタのジュースの美味しい季節がやってくるのですね。先日、駅の自販機にもコンポタが入りました。駅で飲む暖かいコンポタが美味しく感じるモノなのです。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-29 08:15 | 日記などなど | Comments(0)
<< コージーコーナー イレブンカット >>