<< 朝から雷雨! おなじ星 >>

京ぽんの本

a0003293_2343630.jpg前から気になっていた本です。昨日地元の本屋めぐりを仕事帰りにして探してみたのですが見つかりませんでした。なので今回、ネットの通販で買っちゃいました。自分の買った通販のサイトにも在庫がないようなのですぐには届かないでしょう。とりあえず自分としてはこの本にどんな内容が書かれているのか楽しみです。AH-K3001Vの使いこなし方とかいろいろと内容は濃いみたいです。AH-K3001Vは自分はかなり使ってます。特にブログを見るのには重宝しています。会社でPowerBook2400Cを立ち上げないと今までは私用のネットなどできなかったのですが、AH-K3001Vに機種変してからは手軽にブログを初めとしてネットができるようになりました。今携帯でPCのサイトが見られるフルブラウザが話題になっていますが、携帯ではパケット野定額が適用されないようです。自分には携帯でネットするってのはまったく興味ないです。携帯向けのサイトはいまだ未体験なのでなんとも言えないですがAH-K3001Vでネットを経験してしまった今はもう携帯どうこうって気持ちはないのが本音です。もともとPHSユーザーだったのでどうも携帯には違和感を感じるのです。通話料金にしてもデータ通信にしても。ドコモが家族間でのメールが無量になると言っていますが、H”だったらすでに相手が関係なくメールも使い放題であるし。まずはこの本を読んで今以上にAH-K3001Vを使いこなせるようになりたいモノです。おそらく今の自分の知らない機能がAH-K3001Vにはまだまだ満載と思われるので。
[PR]
by ahaha-haha | 2004-10-31 23:05 | Mac・PCなど | Comments(0)
<< 朝から雷雨! おなじ星 >>