<< 来ないかな… iMacの画面が… >>

オーナーズリーグ

何となくで初めて見たオーナーズリーグ。
気が付けば思い切り我が家のちびっ子と一緒にハマっています。
この連休ではついに、カードショップにて中古のカードを大人買いとかしちゃいました。
そのおかげもあってやっとリーグ戦でもほどほどに勝てるようになりました。
今さらですが、こうやってカードゲームにハマって行くのだなと痛感していますよ。
パックからカードを取り出す時のあのワクワク感。
そして限られたカードを駆使して打線や投手陣などのオーダー編成を考える戦略性。
このオーナーズリーグってプロ野球が好きな人向けによく出来ているなと思いますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-05-06 23:23 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
<< 来ないかな… iMacの画面が… >>